パンで太るにっき

日常生活の気になったことについての雑記です!

ソーシャル断捨離4日目!

ツイッター断食をはじめて4日目です。

 

そろそろ寂しくなってきました。

というか完全に断食できていません!たまに見てます!つぶやいてはいないだけです!

くそーこのままではSNS依存から脱却できない、、、

よわいアラサーになってまう!

依存心を消すのは無理でも減らしてゆきたい!!

neverまとめの「依存心」についてのページを片っ端から読むというなんとも不毛な時間を過ごしてしまいました。

依存してる自分を認めてあげるといいみたいですよ♡

 

 

人事のように語る

 

 

 

 

そんなわけでー(どんなわけでー?)

ツイッター見たくなったら筋トレするっていう手法を取り入れることにしました!

今現在も謎にジョギングを終えてましたねー。

 


f:id:pandehutorimasu:20170622225439j:image

 

体重は減っていますが

体脂肪率が横ばいです

ダイエットってむずかし!

痩せたらよいね!

 

パンデブちゃんの不毛な日記でしたー!